2020/11/07

by 清々し気持ちになる♪

お早うございます!

もうすでに寒くなってきましたね。。。

これからの寒さが一番体に堪えます。。。

冬は、苦手です。。。

 

 

さてさて、陽を浴びる事って凄く大事なんですよね?

何かで見ましたが、体にとても良い影響があるとかとか。。。

(夏場の日差しは浴び過ぎ注意ですが。。。)

 

で、冬場の朝日って、何だか清々しい気持ちになるのは僕だけでしょうか^o^?

 

確かに朝は寒いからきついんですが、陽が昇ってくるととても気持ち良いんですよね!!

 

 

そんな事が最近ありまして、思わず写真撮りました!

ただ、雲が斑に無数ありましたが(-_-;)

 

 

それがこれ!

ちょっと雰囲気良くないですか?

 

そして、清々しい気持ちになりませんか?

 

 

こういう景色を欲しているのかなと思うぐらい、写真撮った後も見入っちゃいました♪

 

 

 

この写真で皆様を清々しい気持ちにさせられたら満足です!

 

 

さて、今日も一日頑張りましょう!!