2020/11/01

by 冬もの

最近は朝晩が冷え込んできましたね。

さすがに半袖での通勤には無理がありますね。

昨年は我慢して忍耐力を鍛えるなんてことやってました。。。

とりあえず、長袖長ズボンを出してきました。

家では、半袖半ズボンで布団にくるまって寝ています。

暑くなく、寒くなく程よく寝られます。

11月に入ったので、そろそろ半袖半ズボンも限界かも・・・

袖とズボンを長くして、限界がきたら暖房をつけて、

それにも限界がきたら毛布を出して。

順に暖かくしていきます。

昨年は12月中旬で終了しました。

コート内は換気するために換気扇を定期的に回します。

外の冷たい空気が入ってくるのでご注意下さい。

怪我のシーズンに入っていますので、しっかり準備運動して

運動中にもストレッチなどを行い、予防していきましょう!