2020/06/18

by ようやく再開ですね!

お早うございます!

皆様、本当に長い期間お待たせしました!

ついに営業を再開する運びになりました!

 

長い期間があったので、運動不足だと思いますから、少しずつ体を動かしていき感覚を戻していきましょう!

そして、暑い時期にもなりますから、レッスン中の水分補給は常に摂るようにして下さい!!

 

 

さてさて・・・

 

ようやく僕自身も買い物に行けることが出来ました!

 

長く物を買っていなかったので、先日買い物に行った時衝動的に買ってしまいました♪

 

 

僕の中で今お気に入りのメーカーがあります!

 

『OAKLEY』というメーカーなんですが、ここ最近お気に入りです♪

 

で、よく行くショッピングモールにOAKLEYショップが出来たので買い物に行きました!

 

 

そこに行ったら、タイミング良く割引セールをしていたので、ずっと欲しかったサンダルを買いました♪

 

 

しかし・・・

 

 

他の物も欲しくなっちゃったので、結局たくさん買ってしまいました!

 

 

これだけの物を買いました!

 

 

 

 

もう、止まらなかったですね♪

 

 

こんなにたくさん買ったので・・・

 

 

これからたくさんレッスン頑張ります!!!

 

 

 

このどれかを身に付けていたら、「あっ、あれが買ったやつね!」って思って下さい!!

 

 

でわ、また次回!