2020/06/16

by 無事再開

ようやくいつも通りの

日常が戻りつつありますね長かった

子どもとの時間をたくさん過ごせたのは

よかったですが・・・

 

日常のありがたさは

日常に戻らないとわからないですよね

 

風邪ひいて元気になった時

元気の有難さがわかるような・・・

 

レッスンも始まりましたが

もれなく体がなまっているはずです

きっと今までの自分と比べるとなさけなくなると思います

私久しぶりに練習をしたときそうでした

でもそれは一時のものです

 

なのでゆっくり始めて徐々に体を慣らしていってください

身体がもとに戻るには無理せず

しっかりと行う事です!

 

『むしろ今までの悪い癖を直すチャンス!!!!!』

 

言い方を間違えました

 

『悪い癖を直すではなく、良い癖をつけるチャンス!!!!!』

 

物事を正すうえで

 

『〇〇しない』ではなく・・・

『△△する』と考えた方がいいのを知っていますか?

 

「〇〇しない」と考えると

しちゃダメなことを頭で考えてダメということを頭で想像します

言ってみると悪いイメージしか想像しないんですね

 

なので

「〇〇しない」ために「△△する」と考えると

良いイメージを想像してプレーが出来ます

 

なので今日からは

みなさんポジティブに

「△△する」と考えていきましょう!!!!

 

ではまた宜しくお願い致します!

太田雅博