2019/08/31

by サンリオ部

こんにちは!村木です! 8月も今日で終わりですね…。早いですね、(><)

では、最近のサンリオ部の活動報告をさせて頂います。

先日フロント青木さんと行ってきました!(黒沢コーチはまた、お休みです。)

夏休みということもあり、過去で1番混んでいたかもしれません!

それでもショーは良い場所でみることが出来ましたし、限定のローストビーフ丼とタピオカも飲めたので満足です(^^)

タピオカほうじ茶黒糖ミルクです。

ローストビーフ丼、メガ盛りです!写真だと分かりずらいのですが…、私でもお腹いっぱいになりました。

次回の部活も楽しみにしています。

失礼致します。