2019/08/30

by 連ドラ

今アメリカではUSオープン真っ最中ですが、

 

今回は私が今ハマっている放送中のドラマを紹介したいと思います。

 

1位テレ朝「サイン」

昭和の上司と平成の部下という設定が面白い法医学サスペンスですが、内容は衝撃的です。因みに私が好きなキャストは、松雪泰子さん演じる捜査官です。

 

2NHKドラマ10

「これは経費で落ちません」

天天コーポレーションの経理部と営業部の絡みが面白いです。役者さん達の個々の個性が観ていて楽しいです。トップ氷川台の経理の今井さんの苦労もよくわかります笑。

 

3位日テレ「偽装不倫」

実は、このドラマに出ている仲間由紀恵さんは同じ中学校出身で、私が3年の時に彼女は1年でした。彼女は既にその時から有名人で、学校で何度か見たのは奇跡に近かったです笑。彼女のお姉さんは一般人ですが、とても綺麗な方です。

 

さて、今放送中のドラマも、今期のレッスンと一緒で、来月でクライマックスです。今期レッスンでは、来月で最後のコーチもいるので、是非思い残す事がないように、ドラマのように、最高のクライマックスを迎えたいですね!