2019/08/28

by 婿殿奮闘記

夏休み、秩父へキャンプ。

キャンプと言ってもTOPのテニスキャンプとは違い、

テント張っての野宿。

野宿と言っても、キャンプ場ですけどね。

しかも、元々はゴルフ場だった所がキャンプ場になったので、

全面芝生。

石がゴツゴツしていないので、寝やすいし、杭が打ちやすい。

一段下がると川が目の前で水遊びも楽しめる。

おまけにペット可でドッグラン付きの温泉付き。

自然の中なのか人工の産物なのか、、、

ハイブリットってことにしましょうかね。

良いとこどりということで。。

 

今回も嫁の一族郎党、民族大移動で、

大人8人、子供6人、うさぎ2羽、インコ2羽。

 

まず最初に、何より大事なレンタルのビールサーバーに

ガスと10リットルの樽を繋ぎ&冷やす。

次いでテントを張り終わったらビールで乾杯!!

川で子らとひと遊びした後、

夕方からもちろんBBQ。

そりゃぁ、もぅ焼きますよ。

肉・肉・肉・肉・野菜・肉・肉・肉・野菜・肉・肉・

肉・肉・野菜・肉・肉・肉・肉・肉・肉・・・・・

焼いて、焼いて、焼きまくりです!!

そしたら、今度は洗いますよ。

皿・皿・皿・皿・コップ・皿・皿・皿・スプーン・フォーク・

鍋・皿・皿・包丁・皿・皿・皿・皿・・・・・

洗って、洗って、洗いまくりです。。

 

翌朝も、焼きますよ。

食パン・フランスパン・ハム・ウィンナー・パン・パン・パン・

パン・パン・パン・ハム・ハム・・・・・

 

みたいな感じで、奮闘してきましたよ。今回も。