2019/08/28

by 桃活

こんにちは!

アオキです(^ ^)

2019年夏

桃スイーツを食べ歩きました♫

 

 

代々木上原

BIEN−ETRE pâtisserie

 

桃とアールグレイのパフェ

予約しないとお席が空いていないかもしれませんので、予約がおススメです!

ケーキ屋さんなのでケーキもおススメです。

 

 

この日は代々木上原から原宿方面へお散歩DAYでした♡

桃ではありませんが、、

表参道駅     CHAVATY

ほうじ茶ラテ、抹茶ラテのお店でスコーンのセットがおすすめです♪

 

 

続いて、、、

渋谷 パフェテリアベル

 

アートです。。。美しい。。。笑

 

以前もご紹介したモモブクロの系列店ですが、渋谷店と池袋店ではメニューが異なります。

夜パフェ専門店のため、通常は17時開店ですが祝日だったので15時オープンでした☆

やはり並ばないためには

開店時間を狙うのがおススメ!!

渋谷店、池袋店どちらも周りは居酒屋ばかりで雑居ビルにあるパフェ屋さんなので、女性は夜遅く行くには抵抗があるかと思います。。。

明るい時間からアタックがおススメです〜♪♪

こちらはブドウと小豆の金魚小鉢パフェ!

 

私は桃庭を頂きました♡

ジュレの部分は恐らく白ワインでした!

花びらが舞ってて素敵です(^^)

アルコールとセットで1800円〜2000円ぐらいになります!(ノンアルもあります)

私はいつもサングリアといただきます♡

 

 

吉祥寺 コマグラカフェ

桃とアールグレイのパフェ

プラムのクリームソーダ

 

コマグラカフェは手作り感のあるスイーツが美味しいです!

お食事はカレーメニューが多いです!笑

一人カフェでまったりしたい時に

コマグラカフェがお気に入りです☆

 

 

やはり、桃って美味しいですよね!

まだまだ食べてみたい桃スイーツがあります!イチゴみたいに1年中食べれたらいいのにな〜と思います(°_°)

 

では!