2019/09/01

by 大きなケーキ

こんにちは!井坂です。

氷川台に異動して2ヶ月が経ちました。

そしてもう9月。毎日がとても早く感じます。

そんな中、先日こんなところに行ってきました。

見てください!この可愛さ!

初めてこんな大きなケーキを見ました!

すみません、写真センスなさすぎてケーキの上が写ってません…。笑

大きなケーキは実際は食べれませんがとても綺麗で可愛かったです!

高校時代からの友人が東京に遊びに来てくれて、こんなオシャレな場所を予約してくれていました。

本当なら、私が東京を紹介する立場な気もしますが…。

友人に会うのも久々だったので地元トークで盛り上がりました。

そして、ここは時期に合わせて色々なデザートに変わるようで9月からはアリスがモチーフになるみたいです!行ってみたい!

今度は私がお店を紹介したいなと思ったので、ぜひおすすめのお店がありましたら皆様、教えてください😊

井坂