2019/07/05

by 新しいこと

こんにちは!

入社してから、あっという間に3ヶ月が経ちました

優しい先輩スタッフと共に、楽しくお仕事させていただいています。

まだまだ未熟者ですが、今後ともよろしくお願いします!

 

3ヶ月前の私は、何か新しいスポーツをしたいな、と考えていて

最近ジムに通い始めました!!

といっても筋トレをする訳ではなく、スタジオでヨガやトランポリンを使った運動をしています!

 

スタジオの運動で1番気に入っているのは

ボクシングです!

元々はキックボクシングがやりたかったのですが、近所にいいボクシングジムがあまりなく、まずはふつうのボクシングをやってみることにしました

ボクシングをした次の日は、腕の筋肉痛が尋常じゃないのですが笑、とても楽しんでいます!

このことをフロントスタッフに話したところ、柔道が似合いそうと言われたので、いつか柔道にも挑戦してみたいです(ᵔᵒᵔ )