2019/07/03

by 七夕

こんにちは〜青木です〜

もうすぐで七夕ですね!

七夕といえば

青木といえば

 

そう!キキララちゃんなんです!笑

 

 

サンリオエキスポでもチェックしていた、

七夕キキララちゃんをゲットしました♡

表参道にあるキキララちゃんの期間限定イベントブースにも行って写真を撮ってきました♡7/7まで開催しているようです♡

 

この七夕キキララちゃんとグリーティングしたくて2日連続でピューロランドに行ってきました。

先週は一人で行きました。

先々週は村木ちゃん、黒沢コーチといつものメンバーで行きました!

来週も行ってきます笑

毎週行ってます。

七夕シーズンは普段出てこないキキララちゃんが出てくるので必死です。

 

このシーズンのピューロランドは空いていてオススメです〜!!

室内なので梅雨の時期でも安心です!

さらに、雨の日限定のカッパを着たケロケロケロッピに会えます!!

 

 

可愛いですね〜

 

 

 

七夕の期間は、、、

短冊コーナーがあるので可愛い短冊に願い事を書けます★

(2日目に行ったら青木の願い事は剥がされてました。笑)

 

 

 

 

皆さんはどんな願い事をしますか?

TOPにあるスタッフプロフィールのお題が七夕にどんな願い事をするかという内容になっています!!

是非見てみてください(^^)

 

 

七夕は雨予報ですが織姫と彦星がちゃんと会えるといいですね〜