2019/04/28

by 10連休突入〜

暑かったり寒かったり気温の変化が激しいこの頃ですが、皆様体調崩してないですか?

いよいよ10連休始まりましたね!

 

レッスンでも毎週いらしているレギュラーの方が振替されていたり、普段レッスンでご一緒出来ない方がいらして下さったり、

 

いよいよ長い連休が始まったなと少しずつ実感しています。

今回のお休みでテニス三昧の方もいらっしゃるかもしれませんね!

明日から5日間、レッスンはお休みですが、

その内の2日間はイベントやってます!

 

私は10連休の準備が楽しみにしていたはずが何も出来なかったのですが、計画を立てられた方も、そうでない方も、どうか楽しい連休をお過ごし下さい!