2019/04/29

by ディズニーシー

こんにちは!

先日ディズニーシーに行ってきました!!

サンリオ大好きです!でも…夢の国も好きです…。

この日は寒くて、雨も降っていて…おかげで空いてはいたのですが…。

青木さんのブログを見て頂いた方はご存知かと思いますが、絶叫が大の苦手な私は、ビアカクテル巡りをしてました…。

このシトラスが1番美味しかった気がします!笑

そして、最後はちゃんとショーを見て、、、

結構良く見えましたが、最後の良い感じのところで豪雨に打たれました。泣

そういえば、昔から雨女だった気はします…。

また、来月も行く予定なので今度は晴れてほしいです!!

私は、ランドに行きたいです!

 

では、失礼致します。