2019/04/26

by 部活報告

こんにちは!

青木です。

 

先日、またサンリオ部はピューロへ行ってきました♡

今年も年パスを更新しました。笑

 

次回の部活のテーマは”敵地の視察”です。

 

千葉にある東京ディ◯ニーランド?シー?へ行ってきます。

 

村木さんは先日シーに行ったばかりなので、ランドに行きたいようですが、黒沢コーチは絶叫の多いシーに行きたいみたいです。

 

村木さんは絶叫が苦手なので、

シーに行ったらビールばっかり飲むんだろうな( ̄ー ̄)

 

 

私はショーが好きなのでランド好きですが、

キャラクター好きでもあるのでシェリーメイやステラ・ルーなどのシー限定キャラクターにも惹かれます。正直どっちでも良いです。笑

 

 

さあ、私たちはランド?シー?

どちらに行くのか!!??

 

答え合わせは次回のブログにて!笑