2018/12/13

by お遊戯会

寒さが厳しいこの頃ですが、皆様如何お過ごしでしょうか。

先日甥っ子のお遊戯会を見に行きました。

運動会と誕生会は参加していましたが、

お遊戯会は初めてで、他のお母さん達から、

感動するとは聞いていましたが、正直、あまり期待はしていませんでした。

甥っ子のクラスのすみれ組は、白雪姫の劇と合唱だったのですが、甥っ子は王子様役で、いざお芝居を見たら、とても上手に演じていたので、思わず目が釘付けになりました。

伯母バカと思いながらも、昔は会場を1人駆けずり回っていた甥っ子が、先生方の手を煩わせる事なく、王子様という大役を務めるまでに成長した姿に、何だか感慨深く、自分も年をとったなと思いました笑。

甥っ子は白雪姫役の子から、ラブレターも貰っていました。期待してなかったからか、とても満足した1日でした。