2018/12/12

by インフルエンザに気をつけましょう!

こんにちは!

一段と寒くなりましたね。

氷川台駅の階段が寒くて辛いです。

風圧どにかならないのでしょうか、、、

 

 

 

乾燥もしていてインフルエンザが流行し始めているようです!

 

やはり、こまめに手洗いが大事ですね。

 

青木は免疫力が低く

月一で熱を出したり体調を崩すことがしばしばあります。

かかりつけのお医者さんにを免疫力を上げるようにしていこう!と言われました。

夜番が多く帰りが遅いので寝付けないことが悩みでしたが、最近は早く寝ることを目標に生活をしています!

睡眠をとれると疲れも抜けやすく

お休みの日は寝込まず遊びに行けます!笑

 

 

免疫力向上には適度な運動も大切です。

まさにテニスですね!卓球もいいですね!

 

そしてバランスのとれた食事です!

 

よく寝て、よく動き、よく食べて

インフルエンザに負けない冬にしたいと思います!