2018/12/11

by 今度は恐竜

動物園ネタばかりの茨山です。

今回は上野の国立科学博物館に行ってきました!!

  

 

地球館と日本館があったのですが、今回は恐竜や動物が多く展示されている地球館に行ってみました。

やっぱり、恐竜はカッコいいですね!!

恐竜だけでなく、こんなのもありました!

わに。迫力満点!!

もちろん可愛い動物もたくさん展示されていました。

そして、こちらもかわいい!

いろんなキノコです。

 

とっても広くて、あっという間に2時間経ってしまい周りきれませんでした。

当日のチケットがあれば再入場できるらしいです。

暑くも寒くもなく、雨でもOK!

時間がある時や学校の宿題などにも使えますね!!

オススメです♪