2018/12/15

by バーチャル体験

こんにちは!村木です!

先日新宿にあるVRZONEという所でバーチャル体験をしてきました!

初めてだったんですけど、最初は正直そんな怖くないでしょ!と思っていました!

でも実際体験してみるとかなりリアルです!

地上200メートの所で細い板の先にいる猫を助けると言うのがあったのですが、高い所が嫌いな私には、リタイアしたいぐらいでした。笑

この日は1dayチケットを購入し、4つのVRが体験出来たのですが、結構乗り物酔いしますので4つで充分でした。笑

写真とか全然無いんですけど…気になった方いましたら是非行ってみて下さい(^^)

平日は空いてました!

 

では、失礼致します!