2017/08/28

by ジュニアキャンプ

今週末、2泊3日でジュニアキャンプに参加してきました。

茨城県の波崎まで行ってきました。

氷川台から10人、相模大野から5人のジュニアが参加してくれました。

コートはもちろんアウトコート、そしてハードコート!

久しぶりのハードコートに脚はボロボロに・・・

3日とも天気が良く、みんなの体調が心配でしたが

子どもたちは元気なものですね!

コーチが「休憩」と言っても、「打ってていい?」って感じです。

誰よりも私がダウンしていました。

時間を追うごとに、みんなの表情が良くなるし、

上達がみられました。

生活の方でも、合宿所では共同生活で、ご飯も自分たちで

よそったり、テーブルに運んだり。

周りを見て、役割を考え行動していました。

そんな短期間で成長する子どもたちに感動しました。

来年も実施する予定です。

今年参加できなかった方、是非ご参加下さい。

とても貴重な経験ができるはずです。