2017/08/29

by 思ったよりしんどい!!

富士山、登ってきました!

と、いうか。なめてました。富士山。

ちゃんと、山小屋泊のコースだったのですが、

空気56%って、薄い・・・

ドキドキして、眠るどころか、恋でもしてるんじゃないかってくらい。

幸い頭痛や吐き気といった高山病にはならなかったのですが、

乙女ばりのドキドキを体験。

しかも、8月は天気に恵まれず、3週間ぶりの晴れ!という日に当たり、

いやー、日頃の行いかなーなんて生意気に思ってました。

下山した翌日。

すごい久しぶりの富士急ハイランド

これまたドキドキが止まらない。

下山したのになー。高山病なのか、恋なのか。

とりあえずはしゃいでおきました。

心臓強くなったかなー。