2017/02/22

by 休日☆☆

こんにちは!

フロントの青木です!

 

青木の休日といえばお家でまったり録画したテレビを観るのがメインですが

最近は外出をするように頑張っています、、、。笑

 

TOPに就職してから池袋で行くようになり、、、

気になっていたサンシャイン池袋 水族館へ久々に行ってきました(^^)

 

気づけば1時間以上大水槽を眺めたり、、、

ゆったりとした空間で日々疲れを癒しのんびりしてきました!!!!!

また、行きたいと思います!

 

 

 

水族館の後は池袋ルミネのビュッフェへ行ってきました!

 

メインは苺いちごイチゴ!!!

 

イチゴが沢山で大満足でした~!!!!

春に近づくとイチゴを欲します♥

3月はヒルトンのイチゴビュッフェやイチゴ狩りを予定してます♥

春が楽しみです!!!花粉に負けず外出したいと思います!

 

是非、皆様の春のおすすめスポットやイチゴスイーツが美味しいお店を知っていたら

教えてください!!!!!!