2017/02/21

by デビュー

こんにちは!フロントの栗原です!

遂に…デビューしました

花粉症。

今まで無縁だったはずなのに

遠藤マネージャーや小泉コーチや矢口さん(偉い方々)が

花粉でつらそうにしているのを横目に

かわいそうだなぁ~(にやにや)

なんて呑気に思っていた罰が当たったのでしょうか

起きた時に声が出なくなっていました

なんだこれは…きっと口あけて寝て乾燥でやられたに違いない

と思っていたのですが、次に咳と鼻水がとまりません

もう地獄です

花粉症初心者の栗原は普通のティッシュで鼻をかみます

かみ過ぎて花が赤くなっています

それを見かねたフロントの長田くんが鼻に優しそうな高級ティッシュを

プレゼントしてくれました

長田くんもティッシュも優しい…

ティッシュなんてみんな一緒と思っていた私は大バカでした

花粉症のみんなに「いらっしゃい」と言われます

この花粉症の人の仲間意識すごいですよね

花粉症になり、色んな意味で世界が広がりました

 

栗原 亜矢子