2017/02/22

by 特技

皆様はどんな特技をお持ちですか?

私の特技は縄跳び!

学生時代は2重跳び1,000回以上、3重跳び70回、4重跳び1回跳べました。

(今でも、その半分くらいは跳べますよ!)

他にも、ハヤブサ(後ろも)、ムササビ(後ろも)、サイドクロス、など

ありとあらゆる技をマスターしております。

 

というのも、小学時代の卓球のクラブチームで2重跳び500回跳ばないと

練習できないというルールがあったり、中学・高校の毎朝のトレーニングが

2重跳び200回だったり、ほぼ毎日、縄跳びと触れ合ってきたのです、、、

 

そんな私も、今ではほとんど縄跳びをすることがなくなりましたが、先日、

ジュニアで通っている男の子の妹さんから、「3重跳びを見せて欲しい」と

お願いされまして、只今、猛特訓中でございます!笑

 

城北公園で縄跳びを必死に跳んでいる人がいたら、私だと思ってスルーして

下さいね!笑

 

大谷