2015/11/02

by 長野

こんにちわ。

土曜日にお休みをいただき長野に行ってきました(結婚式で行ってきました)。

着いた瞬間に思ったこと。

寒い!完全に長野をなめていました。
これから長野に行く方、ご注意ください。

そんなこんなで寒い寒いと思いながら長野を堪能してきました。

おやきに七味、そしてお蕎麦。

長野に行ったんだからお蕎麦は食べなくては!と思い探しましたが、閉店時間が早く(15時とか)夜の長野の町で
お蕎麦屋を探すのは大変でした 笑

そんな中、見つけたお店がこちら!

IMG_9489

路地裏に入ったお店で外観では大丈夫か!?
と思いながらも入ってみたら、

これがお蕎麦か!というくらい美味しい。
本場のお蕎麦は違いますね!!

翌日にお蕎麦を食べつくそうと2件ハシゴしたのですが、1件目のかんだたに勝てるお店はなく、
かんだたのレベルの高さにびっくりした2日間でした。

ではでは。