2015/11/03

by 誕生日

先日、母の誕生日でした。

毎年近づいてくると兄弟でプレゼント相談会を行うのですが、
結局いつも直接母に何が欲しいか聞いて、言われた物をプレゼントしていました。
今年は「ない」という一言だったので、相談会を実施し前日に決定!!

当日、妹にはケーキを買ってくね!!と連絡を入れ
母にも「ケーキは私が買ってくね」と連絡を入れ実家に向かいました。

ここまで連絡をしているので、大丈夫だと思いましたが甘かった・・・・・
結果

ケーキ

ケーキがまさかの3つ笑
父への対応を忘れていました・・・・
まさか買ってくるとは・・・・
それも2種類・・・・・

愛ですね。。。。。。

来年からは父とも連携して楽しい誕生日にしたいと思います♪