2015/04/30

by

先日のブログで片頭痛の話を載せましたが、

心優しい方々が、頭痛の原因を調べてくださったり、

対処法のアドバイスをくださったり……本当に感謝です。

おかげさまで、片頭痛になることも減りました。

ありがとうございました!!

さて、今回は、爪の話です。(身体ネタ)笑

最近よく食べてしまうピスタチオ。

止まらなくなるんですよね。

でもたまーに、

殻が全然空いてない奴がいるんです。

20個に1個くらい。

それを開けるために爪を駆使して

開けようとしたところ……パキッ

爪

爪が、割れました。

この割れた爪の角度、

意外と日常生活で使用頻度の高い角度だという事がわかりました。笑

皆さんピスタチオにはお気を付けくだ……さい!!

ぎり