2015/04/30

by AiR と たにむ~

私は皆様に最高のレッスンをお届けする為、食生活はもちろんの事

睡眠にも気を配りベストパフォーマンスで臨んでいます。

人生の3分の1は睡眠だと聞きます。そんな大切な睡眠の時間(寝るタイミングと寝ている時間)

は気にされる方は多くても寝具にこだわる方は少ないんではないでしょうか?

プロフェッショナルを語る以上、それではいけない。誰もが見落とす所までこだわる事こそ匠の業だと思うのです。

という事で不眠症のワタクシは早速近くのホームセンターまで足を運んで巡り合ったのがこの

AiR です。

IMG_0980

プロ選手御用達のマットレス、とても有名ですね。ちなみに錦織選手所属IMGは

エアウィーヴを完備しているそうです。

ワタクシは負けませんよ。

枕も買いました。マットレスサイズはダブル。本気です。

使用して3週間。急な眠気が無くなり、なにより体が軽くなりました!!

余談ですが、店員さんは体が合わなければ他社商品もどうでしょうと勧めて頂いたり

後日電話で使い心地を確認するアフターフォローまで・・・。

プロフェッショナルですね。感動しました。

不眠症さらば。