2015/05/02

by まずは宣伝から

ゆるりら 《母の日キャンペーン》
期間:5/8(金)~5/13(水)
♪女性限定♪全コース20%off!!
皆様のご来店お待ちしています。
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今度は我が家の話し。
毎年悩んでいた、ウチの奥様への母の日のプレゼント。
母として毎日頑張っているけれど、
私の母ではない、私の奥様へのプレゼント。。

昨年から子たちとお金を出し合い・・・
(息子が100円・娘が50円・残りを私が払う。)
子たちと花屋に行き、子たちに選ばす。
ほぼほぼ、子たち任せ。。。
これなら、毎年続けられる!!

私が前面にでてもナンですし、照れくさいと言うか、やらしいと言うか。

子たちも楽しんで選んでますし・・

何もしないのもマズいわけですし・・・

イヤイヤ、実の所、感謝してますし。。。

奥様の笑顔を見るには子を使うのがベストなんですって。。。