2014/05/15

by 健康診断

先日、池袋の病院に健康診断に行ってきました。

採血やレントゲン、内診に心電図。

あれこれと検査をしてもらいました。

やっぱり慣れないのがバリウムですね。。。

最初の一口から喉を通らないなんて・・・

自分のペースでいいから全部飲み干すって・・・

ちょっと残してしまうのはなんででしょう。。。

あの何とも言えない飲み物。炭酸を飲んでゲップを我慢する。

台の上で何度も回転させられる。

終了してから下剤を飲みますよね。

病院を出て、サンシャイン通りまで歩くとすでに出かかってます。

夕方には完全にいつもの便の色に戻っています。

食事中の方すみません。。。

とりあえず、楽しみではない健康診断ですが、色々と調べてもらって

健康である証があればレッスンを頑張れます!

身体が資本ですから!