2014/05/14

by もしも氷川台メンバーでサッカーをしたら…

発表されましたね。ブラジルワールドカップに向けた日本代表メンバー。

私個人的には、推していた大久保が選出されて良かったです^^

さて、各テレビ局では、解説者の方々が予想フォーメーションを

考えて発表したりしていますが、

それを見て私、

やりたくなりました。

「もしも氷川台メンバーでサッカーをしたら・・・」

今回予想をしていただくのは、サッカーといったらこの方、

ゆるりら忍田さん!!

「ザックJAPAN」ならぬ「忍田HIKAWADAI」はこれだ!!

写真 2014-05-14 1 52 08

3トップの一番前は遠藤コーチ、ゴールへの嗅覚に期待。

右は齋藤コーチ、左は水島コーチ、二人の泥臭くゴールを狙ってほしい。

トップ下は、もちろん市瀬コーチ。他に居ません。

森コーチは日本代表でいうと遠藤ポジション。やる気ない感じが似ているからとのこと。

キャプテンは茨山さん。これも他に居ません。笑

DFは片桐と堀江さん、SBはスピードある小川コーチと池田コーチ、

特に小川コーチは長友レベルのフィジカルの強さにも期待。

GKは小野田コーチ。いまにもすごい声で指示が飛んできそう。笑

独断と偏見でこんなことして遊んでみました。笑

ちなみに、まだ堀江HIKAWADAIと片桐HIKAWADAIが

ありますけど。みたいですか?笑

ぎり