2024/02/15

by ウエハース

皆さんこんにちは!

コーチの黒沢です!!

本日は今話題のアニメからウエハースが出たのでご紹介いたします!!

そのアニメは!!

そう!ガンダムSEED

です!!

 

こちらがそのウエハース!!

近くのコンビニにあったものを全て買いました、、。(散財癖が、、、)

 

中にはココア味のウエハースと

キャクターカードが入っていて、、

黒沢の狙いは!!もちろん!

アスラン・ザラ

一択です!!www

 

そして開封!!

結果がこちら!!

 

中央列が最高にいいですねww

黒沢的には完全勝利です!!

そして目当てのアスランも見事GET!!

最後ですwww

 

ここで皆さんに質問なのですが

こういったおまけについてくるフィルムは取るタイプですか?それとも残すタイプですか?

 

黒沢は絶対に残すタイプですww

キズがつくのを恐れていますww(売らないのにw)

その話を永福コーチにもしたのですが

彼は絶対取るそうでww

僕とは馬が合いませんww

なぜですかねww同じ専門学校に通っていたのにww

 

皆さんの取る取らないを聞かせてくださいww

 

では!次回はゴルフについてですかね!!