2024/02/12

by バレンタイン

こんにちは💫

コーチの中村麗奈です!

あと2日でバレンタインですね〜🍫💌

最近は、義理チョコよりも自分へのご褒美としての自分チョコがトレンドみたいです!!
是非、日頃頑張っている自分自身へのご褒美に美味しいチョコレートをプレゼントしてあげてください💁🏻‍♀️🍫
ラケットキャンペーン中ですのでご褒美チョコじゃなくてご褒美ラケットもいいかもしれませんね🙈💭


さて、そんな私はというと、バレンタインは毎年家族と祖父に手作りのスイーツをプレゼントしていたのですが、
ここ数年は忙しかったり、コロナ禍だったこともあり渡すのをさぼっていました、、笑

そんな中で、先日100均でこんな物を見つけました、、!!

埴輪&土偶のクッキー型です!!!🍪✨
めちゃくちゃ可愛くないですか!!!

他にも大仏や鳥獣戯画の型があるそうです!
私は鳥獣戯画がものすごく好きなので、鳥獣戯画の型が欲しかったのですが、どこの店舗も売り切れ💦
今年は諦めました、、🤦‍♀️

とりあえず、こんな可愛いクッキー型を手に入れてしまったからには作るしかない!

ということで、、、

埴輪&土偶クッキーと

ついでにクマのクッキーを作りました👩‍🍳💫

今年はちゃんと日頃の感謝を込めて家族と祖父に渡そうと思います💌

では今回はこの辺で失礼します!!