2024/01/26

by めちゃめちゃ寒い!!

こんにちは、コーチの栗林です。

最近は、ますます肌寒くなってきており、暖かいのもお昼頃だけになってしまいましたね。私も部屋に眠っていた足を暖める暖房器具を引っ張り出しました。

皆さん、1/29よりラケットキャンペーンが始まります!私の使っているラケット:バボラ・ピュアストライク 98 16×19も4年越しに新作がでるとのことで非常に期待しています。もしかしたら、また違うラケットが自分に合うかもしれないので、皆さんもぜひお試し下さい!

 

さあ、今回のルディ(家猫)編です。

最近ではよく自分ベットに寝ていることがあるルディですが、ちょうど自分も寝るタイミングでベットに寝ていたので、隣をお邪魔しました!

実は猫の平均体温は37度らしく、隣りにいて普通に暖かかったです。起きた際にはどこかへ行ってしまっていましたが…

今回はここまでです。では、また次回で

栗林