2024/01/20

by マツケン

オレッ!!
皆さんこんにちは!コーチの黒沢です!

今回は渋谷にある、あの有名ソングのカフェに行ってきました。(カフェは楽しめませんでしだが)

それはマツケンサンバカフェ!!

コートでもよく流れてますねww

聞くとテンション上がりますww

 

そんなカフェですが大人気のためメニューのほとんどが完売、、物販だけ楽しんできました!

今回の目当てであった物はTシャツです!!

それがこちら!

最高ですね!!

このデザインが自分にグサっと刺さりネット見ていた時から一目惚れでしたww

もちろん即購入!!それと同じデザインでパーカーもあり購入、、ww

いい買い物をしました!!いや本当に!

出勤時に来ていくことがありますので見かけたら是非声を掛けてください!

オレッ!!ですよwww

 

ではまた、、。