2024/01/19

by 親になって

 

育成ジュニアテニスコーチの下村です。

寒い日々が続いてますが、
体調は大丈夫ですか?

私は外のコートでレッスンしていますので、
いつも4枚以上の服、上着を着てやってるので
常にモコモコしながらレッスンをしています♪(^^)

私には小学4年の娘がいます。
去年の夏頃から選手として
大会に参加するようになりました‼︎

まだまだ良い結果は
出ていませんが、
本人のペースで頑張ってやってます(^^)

娘の試合を観てて、
いつも思うことがあります。

今まで沢山のジュニアの試合を
観ても胃が痛くなることは
なかったのに
我が子の試合を観ると
胃が痛くなります(>_<)

これって親として
あるあるだなと感じました( ̄▽ ̄)

早く娘の試合観戦を
楽に観えるようにしたいなー

それはいつなんだろ…(*^^*)

娘よ。頑張れ‼︎(#^.^#)