2023/12/30

by 今年もありがとうございました!

おはようございます!

もう今年も終わりますね。。。

皆様にとって、今年はどのような年でしたか?

僕は、3月までは怪我の為お休みを頂いており、4月から本格的にレッスンへ復帰させて頂きました!

最初は不安の中レッスンをしていました。

そこから少しずつ不安も無くなり、今では怪我前と同じぐらいに動ける様になりました(^-^)

これも、スタッフみんなの支え、皆様の支えがあっての復帰です。本当にありがとうございました(T-T)

 

そして、年内最後の打ち納めを昨日しました。今期で退職する木下コーチ含め、山本コーチと和田コーチと練習をしました!

試合が普通に出来るまでに動ける様になったのも凄く嬉しいですが、、、

 

やはり、テニスは楽しい!!

本当に楽しいですね♫

このスポーツに出会えた事に感謝してます。

そして、皆様にも出会えた事にも感謝しています!

テニスを通じて繋がるコミュニティーは本当に素晴らしい!

これからもテニスを続けていきますし、皆様も引き続きTOP氷川台でのテニスを続けて下さい(^-^)

 

来年も、また皆様と笑顔でコートで会えるのを楽しみにしています♪

来年も宜しくお願い致します!!

それでは、良いお年をお迎え下さい(^-^)

 

※食べ過ぎ、飲み過ぎには注意して下さいね笑

でも、年末年始は、、、

 

ありですかね\( ˆoˆ )/笑