2023/12/28

by 1年間ありがとうございました。

こんにちは

末松です!12月最後の試合も出てきました

今年最後の試合も無事優勝することが出来ました!!

ダブルス優勝!シングルス準優勝

ダブルスプレーヤーですね!っと言われることが増えて

シングルスだけでなくダブルスプレーヤーになる日も近いのでは!

と調子に乗ってしまいそうです(笑)

有明の森がとてもきれいなので皆様も是非コート取って

やってみてください!

 

そして末松家のクリスマス!

プレゼントに大興奮な2人!可愛いですね~

会員様からもらったサンタさんも大喜びでした!

クリスマスは家族みんなで東武動物公園に行ってきました!

動物園と遊園地を満喫!!

長女は動物の名前もたくさん憶えて、会話もたくさん出来るようになり凄い成長してる!っといつも感動します。

そして次女は

誰よりもご飯を食べブクブクと成長してます(笑)

1年あっという間でしたが

本当にありがとうございました!

来年は体調を崩さないように頑張っていきますので

皆様も良いお年をお過ごしください。

 

また来年もよろしくお願い致します!!