2023/12/27

by 今年のスイーツ🍰

こんにちは!

最近は、谷野コーチが発足した、「サミットスイーツ同好会」に入れてもらおうか悩み中です。。。

今年もあと、数日。早い一年でした!そんな今日は、今年私が食べた美味しかったスイーツについて書いていきます!

 

まず、東京駅近くにあるチョコレート屋さんにあるチョコレートケーキです!

私はチョコレートがめちゃめちゃ好きなのですが、ここのチョコレートケーキがとにかく美味しいんです!!

もちろんチョコレートも買って帰ります!

 

お次は、夏に食べたかき氷です!ここのかき氷、氷がミルクの味がして美味しかったです!2枚目は、私のはまっているプリンもかかっています!

 

他にも美味しかったスイーツたくさんあったのですが、書ききれないので、このくらいにしておきます。

でも、今年一番食べたスイーツは間違いなくプリンです!笑 引き続き、美味しいプリン探し中です!

 

読んでいただき、ありがとうございます。

 

来年もよろしくお願いします。