2023/12/25

by 2023年も残り1週間。

メリークリスマス🎄

私の元にはプレゼントはきませんでした。

いずこに。。。

2023年ももう少しで終わります。

 

 

あっという間の1年でした。

 

別れあり出会いあり、

 

学んだことも経験できたことも嬉しいことも悔しいことも多かった1年でした。

 

来年はどんな1年になるかしら。。。

 

 

最近、強烈なアニメにハマっています。

 

 

『ゾン100』

ゾンビになるまでにしたい100のこと

 

です。

 

いわゆるゾンビもの。

ブラック企業で忙殺されそうになってた主人公が世界がゾンビワールドになってしまい、

ゾンビになるまでにやりたいこと全部やろう!

 

みたいなスカッとします。

 

 

大人になってからやりたいことって何があったかな。と

 

人生を振り返るキッカケになりました。

 

 

これからやりたいことってどんどん出来るかなとか。

 

今やりたいことなんだろなとか。

 

今日?

明日?

 

一気に最新話が放送されるので、要チェック!!