2023/12/23

by お世話になりました

こんにちは、コーチの古澤です。

寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私ごとですが、今期をもって、私、古澤は当スクールのアルバイトコーチを卒業させていただきます。

卒業後は、自分の進路に向けて勉強に専念していきたいと思っております。

振り返ると、当スクールのアルバイトコーチとして入社したのは去年の3月でした。

入社当時は、レッスンの動きや用具のセッティングを覚えるのに苦労をしたのを覚えております。

コーチとしてコートに立つのは、個人的にただテニスをするのとこんなに違うものなのかということを思い知らされました。

ただ、以前ジュニアの頃に、当スクールに生徒として通っていたこともあり、他のコーチの方からのお力添えを多くいただき、また、お客様が温かく見守ってくださったおかげでここまでやってこれました。

今まで多大なるご支援をいただき本当にありがとうございました。

テニスは、身体性とゲーム性のバランスが整った非常に面白いスポーツだと思います。

このテニスの面白さは皆様とプレーすることを通して、また一段と感じることができました。

このコーチ経験で学んだことを、これからもいろんなことで生かしていきたいと思います。

一年と九ヶ月、短い間でしたが大変お世話になりました!

皆様の益々のご活躍とご健勝をお祈りしてます。

ありがとうました🙇

古澤