2023/12/22

by 今までお世話になりました!

こんにちは。コーチの木下です。

私木下泰雅は今年いっぱいでトップインドアステージ氷川台を卒業することとなりました!

今は東陽町に行ってしまった小野田コーチに面接をしていただき、気づいたら2年半アルバイトさせていただきました。

中村麗奈コーチのブログを読んだ時思わず涙が出そうになりました🥹この2年半で僕の目指すところであると同時に追い抜きたいというライバル精神に火を付けてくれた素晴らしいコーチでした!(結局届かず、、、)

皆様とテニスをいつも楽しくさせていただいて働いているという感覚をついつい忘れてしまうぐらいでした😅

このような経験は学生のうちでしか体験できないと思うのでとても貴重な経験をさせていただきました!

皆さんほんとにありがとうございました!

また年末のイベントレッスンや1月お邪魔したレッスンでお会いできるかもしれませんのでよろしくお願い致します!(1月中はおりますw)