2023/10/26

by 趣味って何ですか?

『谷野(コーチ)って趣味ある?』

これよく聞かれます。

本日も中村コーチに聞かれました。

その度に思います。

 

『趣味と呼べる趣味無いな!』

片桐コーチや中村コーチみたいにゴルフにハマり込んでないですし、

 

小宇佐コーチみたいにお酒飲まないですし、(コウサコーチ元気かなあ)

 

三井コーチみたいにそこまで野球好きじゃないし、

 

川合コーチみたいにジム行ったり神社行ったりしないし、

 

黒沢コーチみたいにガチャガチャ集めてないですし、

永福コーチみたいにインテリアしないし、『僕お酒強いんで、けっこう呑めるんすよ!!』とかならないですし

 

栗林コーチみたいに猫飼ってないですし、

(家の周りには5匹ウロチョロしてますが笑)

末松コーチみたいに試合出るほどテニス大好き!娘大好き!じゃないですし。。

いや〜困ったもんですねー。。

 

 

でもよく考えるとありますわ、

 

 

2つほど。

 

まずは、スイーツですね!

 

僕は『スイーツをキメる』と表現します。

 

今気になってるのはサミットの箱に入ってるティラミスです。

 

 

もう一個はスポーツ観戦です。

 

東レ、ジャパンオープン、全日本と結構テニス見に行ってますね!

 

BリーグとTリーグが気になってます!

 

今、全日本選手権が開催されています。

観戦ツアーには申し込みましたか?

 

皆さん、是非現地で観戦してください!!