2023/10/25

by はじめまして!

初めましての方は初めまして、そうでない方も初めまして!

経理担当の今井と申します。

TOP氷川台で経理として働きだして10年目です。

経験10年ひと昔と言いますが、早かったです!あっという間の10年でした。

家から近かったのと、中学生のとき軟式テニス部だったので、空いてる時間で硬式テニスしてみようかな~ってのが、TOP氷川台に応募した理由でした。

まさか、10年続くとは思いませんでした!テニスもしていません・・・笑

ただ、スタッフがどの方も裏表なく良い方たちなので、続けてこれたと思っています。

お世辞ではないですっ!!

では、初ブログはこの辺で(*‘ω‘ *)

今後ともよろしくお願いします!!