2023/09/30

by お世話になりました

本日のN4クラスをもってレギュラーレッスンが終了しました。

14年と6か月、長い時間を氷川台で働かせていただきました。

14年半の間、多くのスタッフを見送ってきました。

いつも「次は俺かな?」なんて言いながら14年です。

ついにこの時が来たって感じです。

氷川台にいるのが当たり前になっているので異動の実感がありません。。。

引っ越しをせずに電車で通勤するのでなおさらです。

10月5日から東陽町で勤務がスタートします。

不安なことが多いですが氷川台の経験を活かせるように頑張ってきます。

お近くに来られた際に覗きに来ていただけると嬉しいです!

明日のイベントレッスンで本当の最後になります。

今までの感謝を込めて1球1球に心を込めて打ち合わせていただきます。

テニスを続けていれば、いつかはまた一緒にプレーする機会があると思います。

その時を楽しみにしています!!