2023/09/29

by わずか1年。でも貴重な1年。

フロントの藤本です☆

もうすでにご存知の方もわずかにいらっしゃるかもしれませんが、

私、フロントの藤本は、今期の10月1日(日)をもちまして、姉妹校の横浜コットンハーバー校へ異動することとなりました。

 

私が氷川台校に来たのが昨年の10月からでしたので、たったの1年間しかいることが出来ませんでした。

ですので、全く話をさせていただいたことがない方や、一度もお会いしたことがない方もいらっしゃるかもしれません。

お話を出来なかった方、お会い出来なかった方はいきなりのこのようなご挨拶になってしまい誠に申し訳ございません。

 

この1年間を思い返すと、非常にあっという間でしたが、会員の皆さまには支えられっぱなしだったと思います。

 

異動してきたばかりの昨年は、私自身、少々不安を抱えながらの日々でしたが、そんな不安とは裏腹に、氷川台校の皆様は暖かく迎え入れてくださいました。

 

なんていうんですかね、話す雰囲気がとても心地よいんですよね。

お電話でも対面でも話しやすい方ばかりだなぁと感じておりました。

 

その影響が大きく、私の中の不安はすぐに消えて無くなりました。

こんな早く不安が消えたことは今までにありません。

それも何より、皆さまの心地よい人柄のおかげです。

本当にありがとうございました。

 

『1人でも多くの方にTOP氷川台に安心して楽しく通ってもらいたい。』

その一心で取り組んでまいりました。

フロントの藤本というスタッフはいかがでしたでしょうか?

お役に立てた方はいらっしゃいますでしょうか?

そんな方が1人でもいらっしゃれば、少しはTOP氷川台で働けた意味があるのかなと思えます。

 

 

 

 

 

本当はそういう会員様がたくさんいらした方が嬉しいですけど。。。笑

 

 

会員様以外のことではあり大変恐縮ではございますが、

氷川台で出会ったスタッフにも本当に感謝しております。

 

スタッフの印象としては、、、

『クセ強め、個性強め』

です。笑

 

あ、会員の皆さま、仲はめっちゃ良いので安心してくださいね??笑

 

冗談はさておき、、、

一緒に働けたフロントの皆さま。コーチの皆さま。

一緒に働けたのが皆さまだったから、私自身がこの1年でも成長出来たと思います。

スタッフの皆さまと働けたこの1年間はかけがえのないものになりました。

いつも支えてくださり本当にありがとうございました。

 

 

会員の皆さま。

スタッフの皆さま。

皆さまとの出会いは私の中の『財産』です。

本当にありがとうございました。

またお会い出来る日を楽しみにしております☆