2023/09/21

by 3年ぶりのVTA合宿!

コーチの小川です!

9月も終わりなのにまだまだ暑いですね。。。

 

そんな中ですが、

 

8月28日(月)~30(日)(水)にVTA合宿に行ってきました!

なんと3年ぶりの開催です!

場所は山梨県忍野村にある『ペンション グリーンシャワー』

 

管理の行き届いたクレーコート!

雨も降ることはなく常に快晴!

しかも、快晴なのに何故か涼しい!

 

その影響もあってか、子供たちは短期間の間で確実に成長をしていました。

その姿を見れるのがコーチとしては何よりも嬉しいですね。。。

 

そして、夜は真っ暗なコートで肝試しと花火大会!

これもめちゃくちゃ盛り上がりました!

 

参加してくれた生徒達の良い夏休みの思い出になってくれてたら最高です!

今回の会場の『ペンション グリーンシャワー』も是非おススメですので、機会があれば利用してみてください♪

最後に楽しさが感じ取れる写真を載せます(笑)

 

また行きたい!!!!