2023/09/15

by 日曜日の楽しみが終わっちゃう~

さあ、、、

ぼくの毎週日曜の楽しみはなんでしょう?

 

今週で終わっちゃいます。。。

 

ここ最近は、気になりすぎて毎週日曜日が楽しみで仕方なかったです。

 

ぼくは別班に入りたいな~

でも、そんなスキルも知能も勉強しても絶対身に付かない。。。

 

 

正解は、、、

 

 

 

 

 

日曜劇場「VIVANT」

 

 

 

みなさん見てますか?

 

 

ぼく普段ドラマ見ないのに、これは最初の1話をチラッと見たら、すぐのめり込んじゃって毎週楽しみになっちゃいました!

ドラマを毎週見たのは「ノーサイドゲーム」ぶりです。。

ちょっと古いっすよね笑

あれも毎週感動して泣いてました!笑

 

VIVANTのキャストの豪華さと、考えさせられる感じがほんとにおもしろい!

今からでも遅くないですよ!

日曜までに全部みて、最終回を迎えてください!笑

 

 

 

ちなみに、昨日の片桐コーチのブログのゴルフクラブのシャフトの話。

以前、シャフトメーカーのフジクラまで行き、シャフトフィッティングを受け、もともと使っていたカスタムシャフトを更にアップデートして、新しいカスタムシャフトを買っちゃいました。。。

可愛い女子プロが多く使ってるやつです!笑

下手なのに道具だけは一流です!笑