2023/09/02

by 神秘的でした♪

こんにちは!

まだまだ暑い日が続いていますね(>_<)

熱中症に十分注意して下さいね!!

先日、とても月が綺麗だったので思わず写真を撮りました。

あとあと調べてみたら、その日は13年ぶり?のスーパームーン?スーパーブルームーン?だったみたいですね!(^^)!

 

昼間のように明るく月が輝いていました♪

 

 

こんな感じに凄く綺麗でした♪

つい見入っちゃいましたね!(^^)!

そして、月のパワーをたくさん吸収しました!!

 

これでこれから当分は、大丈夫かな~(笑)

 

皆様も、この写真を見て月からのパワーを体に取り込んじゃってください♪