2023/09/01

by 夏休みの思い出

こんにちは!コーチの栗林です!

多くの学生は夏休みが終わり、また学校が始まる時期になりましたね。

皆さんは夏休みの宿題はコツコツやる派でしたか?または、最終日にまとめてやる派でしたか?

私は断然、毎年最終日に徹夜してそのまま提出していました笑

私の学校の場合は、長期休暇明け初日の学校は午前で終わることが多く、提出後に家で爆睡していましたね。その為、夏休みの思い出は徹夜して辛かった記憶しか残りませんでした…

ちなみにテスト対策も当日やる教科を前日に詰め込んでやっていました。改めて、日々の積み重ねが重要なのだなと思いました。

さて、いつもの日課のルディとの遊びのインターバル中に隙を見て撮ってきました!

この瞬間など、お腹を触りたくなりますよね〜

ルディは小さい頃からお腹を触って慣れさせているため、触ってもあんまり怒らないです!しかし、触り過ぎには注意です!

写真で見ると改めて、でかい(長い)と感じました。ドアの半分以上は体で、尻尾を含めると壁に届いていた気がします。

さらに、タイミングが良かったのか珍しい写真が撮れました。

めちゃくちゃウインクしている!

なんとなく様になってますね笑

今回はここまでです。次回もお楽しみに

栗林