2023/08/20

by 私実は・・・

フロントの藤本です☆

雨が全く降らない日が続いたり、雨の日が続いたり、

今年の夏は変な気候ですねぇ(._.)

私個人としては、どうせならジメジメしていないカラッとした晴れの日が続いてほしいものです♪

とにかく日焼けしたい!!笑

 

 

さて、

 

 

私こう見えて実は、バイクの免許をもっています🏍

そんなに頻繁に乗れてはいないのですが、買い物に行くときなどは大体バイクに乗って移動します🏍

 

 

先日の休みにもバイクに乗って湘南エリアにあるショッピングモールに行ったのですが、

少し遠回りして海沿いを走ってみました!

 

その時の写真がこちら

↓↓↓

※停車しているように見えますが走ってます。笑

 

当然、この時期は非常に暑いのですが、海沿いは非常に気持ち良く感じました。

何より眺めが非常に良かったです☆

また、無意味に海沿いを走ってみようと思います。笑

 

 

皆さんのオススメのツーリングスポットがあれば是非教えてください!

私はバイク乗りというわけではありませんが、、、笑

 

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆